teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2003を振り返って

 投稿者:健太メール  投稿日:2004年 1月 5日(月)01時57分23秒
  通報 返信・引用
  新聞か何かに書いてあったが
戦争に始まり、戦争に終わった一年だったと思う。

・イラク戦争関連
・SARS
・中国の有人宇宙飛行
・シュワちゃん加州知事就任
・長崎男児殺害事件
・渋谷女児監禁事件
・有事関連法が成立
・阪神優勝
・グレゴリー・ペック死去
・チャールズ・ブロンソン死去

個人的には
7月以降は、残業時間が平均30時間だったからゆっくりできたかな。
でも、時差勤務も多かったから、気持ち的にはゆっくりできなかったかな。
いつものことながら、言われたことをだらだらと作業していたきがする。
絵喜伝の仕事は今までで一番面白かったが、受身で仕事をしていた。
能動的に仕事をしてみたいが、はっきり言ってやる気はない。
自分から主体的に仕事をするのであれば、やっぱ、教師か研究職かな。
それに、どんなに一所懸命仕事を頑張っても、給料はたかが知れてる。
適当に作業して基本給だけもらうさ。
「ケセラセラ」だな。
やべぇ、憂鬱になってきた。笑

あと、夏にスキューバダイビングの免許取ったこと。
水面ではなく水中を泳ぐことは興味ないけど、
沖縄にある海底遺跡が見たい。
年末に高校のときの彼女と飲みに行ったんだけど、
彼女も免許をとったとのこと、しかもアドバンスと・・・。
負けた。

2003を締めくくる言葉としては
人の歴史は戦争である だな。

2004の抱負は「定時退社」。

http://www.sakura-catv.ne.jp/~gt_k/

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/134 《前のページ | 次のページ》
/134