teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーん

 投稿者:  投稿日:2015年10月14日(水)04時33分51秒
  ダイジョウブか?  
 

やべー

 投稿者:  投稿日:2015年 7月14日(火)16時02分42秒
  サイトのサービスおわったんか・・・
どうないしよ・・・
 

保守~

 投稿者:  投稿日:2015年 6月22日(月)19時37分56秒
  書き込まないとサバ削除されるらしいから、ネタないけど書き込んどく~  

なんだ

 投稿者:  投稿日:2015年 6月 5日(金)18時14分28秒
  やめんのか。
まぁめんどいな。
 

あと少し

 投稿者:田無のヤツ  投稿日:2015年 6月 1日(月)20時55分38秒
  退職まであと20日切った!
職探しめんどい!
 

最近

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 3日(日)21時28分7秒
  こっちあんまりみてないんで・・・  

全部

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 3日(日)21時26分44秒
  仕事ですわ・・・
今気づきましたが・・・すんません。
当務 明け 日勤
4日 5日 6日
しいて言えば5日の午後ですかね・・・
ちなみに前半もほとんど仕事でした・・・(涙)
 

予定

 投稿者:和泉  投稿日:2015年 4月27日(月)22時23分15秒
   今の所いつが空いてるの?  

予定が

 投稿者:  投稿日:2015年 4月27日(月)18時33分33秒
  あえばいいんですがねー。
人足りなくて、なおかつインフルでたりしてグチャグチャなかんじですわ・・・
 

そろそろ

 投稿者:和泉  投稿日:2015年 4月19日(日)22時10分26秒
   GWにでも行きますか?  

そろそろ

 投稿者:  投稿日:2015年 4月19日(日)11時50分4秒
  カラオケいきたいのぅ  

おつかれ

 投稿者:  投稿日:2015年 2月16日(月)16時37分3秒
  次はBBQで  

そういや

 投稿者:  投稿日:2015年 1月17日(土)21時47分57秒
  まだまだ調子でないなぁ  

おつかれ

 投稿者:  投稿日:2014年10月18日(土)19時18分43秒
  今日はおつかれ~
BBQは今年は最後かな。
また来年

来月から年始にかけて、人の入れ替わりがあることが決定しているので、
また忙しくなりそう。
忘年会はムリかもしれん。




 

さむい

 投稿者:れい  投稿日:2014年10月15日(水)20時35分2秒
  今日が11月上旬の寒さらしい
やっぱ11月に外でBBQは無理だな

Nerfって何?と書きつつぐぐる・・・
CMで見たな
こういうの見るとエアーガンが欲しくなる。。。
 

うーい

 投稿者:  投稿日:2014年10月15日(水)15時27分42秒
  寒いな。腰は大分よくなった。  

おつかれ

 投稿者:  投稿日:2014年 9月15日(月)21時53分11秒
  えーと次は10月?11月?

なんにしろNerf買ってしまったよ・・・
安いし、意外に良く飛ぶ...
次回はNerfで射的ゲームでもして、盛り上がるか?
みんなもMy Nerfで参戦だ!w

ちなみに買ったのは
エリート リタリエイター 尼で2000円ちょっとだったぜ!
塗装とかしてーけど、塗料代の方が高くつくなwww
 

8月は

 投稿者:  投稿日:2014年 8月31日(日)21時51分21秒
  スマンかった。
ようやく熱が下がったけど、まだ熱っぽいときある感じなんで
予断をゆるさんかんじだな。

ま、9月よろしく
 

RE: 土曜日

 投稿者:れい  投稿日:2014年 6月24日(火)19時53分3秒
  今更ですがお疲れ様でした。

> 作るのを手伝わず申し訳ありませんでした。
いえいえ。ゲストにはゆっくりしてもらわないと。

こちらこそ折角差し入れして頂いたのに活かせず
すみませんでした。
またやりましょう。
 

土曜日

 投稿者:和泉  投稿日:2014年 6月22日(日)22時25分34秒
   昨日はお疲れ様でした。作るのを手伝わず申し訳ありませんでした。次の機会があれば今度はモツの良いやつを持っていきますのでまたお誘いください。  

レンタル掲示板
/59