teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


和ラビ

 投稿者:りょうこ  投稿日:2017年 1月13日(金)14時10分11秒
  ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。

https://www.youtube.com/watch?v=YIlM4PFAOWs

 
 

夏ソング「せみ」

 投稿者:りょうこ  投稿日:2015年 8月19日(水)14時27分56秒
  こんにちは。

つるのさんの「セミロック」という曲は素晴らしいですが、ラビオリの夏ソング「せみ」もオススメです!よろしかったら、ぜひお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=Nux_9woBzCw
 

はじめまして。

 投稿者:かおり  投稿日:2014年 9月 5日(金)16時04分16秒
  私も、ゆうちゃんと、つるのくんを応援しています。もしよろしければお友達になりませんか?  

つるの剛士と上地雄輔を応援 しているよ。

 投稿者:あゆみ  投稿日:2014年 2月28日(金)18時20分41秒
  ソロとしてのつるの剛士とテレビに出演しているつるの君を応援しています。  

つるさんのヘキサゴン再来週だけしかないんだね。

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2011年 9月14日(水)21時57分57秒
  紳助さんに出会えてから楽しいヘキサゴンのいろんな思い出があったね。
無敵艦隊羞恥心デビューしてからいろんな事があってヘキサファミリーと
紳助さんで旅行行ったこともあったし収録で沖縄に行ったり宮古島に行ったことも
あったね。ブログ更新してきてね。ヘキサ26時間マラソンもあったね。たすけを
もらいっこしてファミリー全員でカウントダウンしてみんなで歌を歌ったね。
ワタクスもヘキサと一緒に泣いたり笑ったりしたけど来週はヘキサゴンがなくて
再来週だけあるけど最終回で一旦やめちゃうね。11月23までないけどその間は何をするの?
気になるなぁ~?口?
 

つるしゃん大好き

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2011年 9月 4日(日)16時25分55秒
  支えているよ~^0^/
つるしゃん大好きお絵かき133334

今日は何しているのかな?
 

応援しているよ。

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)01時25分14秒
 
応援しているよ。お絵かき133080
夢を与えてくれてありがとね。
つるの剛士くんを応援しています。
 

つるの剛士を応援しています。

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2011年 9月 3日(土)01時16分21秒
  つるの君結婚記念日おめでと~^0^/
つるの剛士を応援しています。お絵かき133079

いつも毎日応援しています。
 

つるしゃん大好き応援しています。

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2011年 8月15日(月)14時45分56秒
  応援しているから頑張ってね。
水分取ってね。つるさんガンバ!!
暑いけど無理しないでね。
 

つるの剛士を応援しています。

 投稿者:あゆみメール  投稿日:2011年 8月 6日(土)17時43分32秒
  つるさん無理しないで気軽に水分取りまくって頑張って下さいね。
応援いつでもしています。つる君大好き。
 

レンタル掲示板
/24