teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いちご

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 4月13日(木)23時21分25秒
  100%の続編が出ましたが、?AX%の3作目は今後でますか?
思春期の僕の性癖を左右したと言っても過言ではない神作だったので
是非とも続編を期待してます!!
 
 

冬コミ!

 投稿者:天野雨乃  投稿日:2016年12月26日(月)20時52分56秒
  もう年末です。いよいよ冬コミですね。
新刊はペルソナ5高巻杏本になります!鴨志田先生が大活躍してくれていると思います。

また10月末には8年ぶりの成年向け最新単行本「H3」が新装版「H1」「H2」とともに発売しました。
ともどもよろしくお願いいたします!


>ガミさん
富士山さん良かったですよね~同作家さんの新作「猫のお寺の知恩さん」も好きなので
同時にでも描けたらいいなとは思いますが…


それでは冬コミに来られる方は寒さ対策を忘れずにいらしてください!
 

富士山さん

 投稿者:ガミ  投稿日:2016年11月 7日(月)22時55分28秒
  先生はじめまして。
いつもお世話になっております。

原作は終わってしまいましたが、富士山さん本素晴らしかったので続編ひそかに期待してます。
個人的に大きな女性がすきなので・・・。先生の本は長身の方が多く出てくる所もすきです。
 

暑い夏コミのはじまり

 投稿者:天野雨乃  投稿日:2016年 8月11日(木)21時10分58秒
  もうすぐ夏コミですね!同人誌はもう入稿しました。新刊は甲鉄城のカバネリ菖蒲様本です。
サークルM(三日目東ミ-21a)でお待ちしています!

商業では8月12日発売のアンスリウム9月号にて漫画が掲載されます。久しぶりにブタ将軍描きました~
あわせて単行本が今秋発売予定ですのでよろしくお願いします!


>あづまさま
好きな漫画家さんはやっぱり小畑健さんですね~


それでは~
 

天野さんは

 投稿者:あづま  投稿日:2016年 7月29日(金)05時49分51秒
  女キャラへの無慈悲さを見るあたり、女性だと思います
ちなみに好きな漫画家さんはいますか?(エロでも一般でも)
 

もう春…

 投稿者:天野雨乃  投稿日:2016年 4月13日(水)01時50分49秒
  商業エロ漫画描いてます~詳細はまた後ほど!

>さくさくさま
お久しぶりです~喜んでいただけて嬉しいです。夏の本はまだとらのあなさんにあると思います!
 

美城本

 投稿者:さくさく  投稿日:2015年12月31日(木)22時34分58秒
  久方ぶりに寄らせてもらいます。今日、美条常務本、手に取り、買いました。堪能してます。夏のも、どこかで探してみよう、と思います。
 

いよいよ冬コミ

 投稿者:天野雨乃  投稿日:2015年12月25日(金)22時33分39秒
  もうすぐ冬コミですね!3日目リ-10aサークルMでお待ちしています。
新刊はデレマスの美城常務本となります~

近々での商業誌掲載は12月末発売のコミックゼロスになります。

ともどもよろしくお願いします!


>天野さま
どちらでしょう!?

>yさま
すいません。リクエストのようなものは受け付けていません…


それではコミケに来られる方は寒さに気をつけていらして下さい!
 

リク可?

 投稿者:y  投稿日:2015年10月22日(木)22時29分24秒
  一枚絵で版権もののエロなのですが無理ならコメけしで  

(無題)

 投稿者:天野  投稿日:2015年 9月23日(水)16時51分27秒
  雨乃先生って、男ですか女ですか?  

レンタル掲示板
/48