teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお。

 投稿者:けんちゃん@悪魔の囁き  投稿日:2009年 5月19日(火)21時42分0秒
  ttp://mugen.sega.jp/

セガが、本気を出した。
かなりのメディア展開ができそうだ。ちょっとマジでほしい。
 
 

ふはー

 投稿者:総統  投稿日:2009年 4月13日(月)00時05分34秒
  やっとの思いでeSATAカードの増設が終わりました。
これでHDD接続し放題(笑)

加えて、プリンタの設定も完了。
やっぱりネットワークプリンタは便利だよ!
 

まあしかし、

 投稿者:総統  投稿日:2009年 1月28日(水)23時49分35秒
  あなたはいつも面白い体験してくるなぁ(笑)

つーか、レオマワールドでも行ったのか?(爆)

デンパークのレストラン、そんな高いのか?
まあ、あなたの感覚だから当てにならんけど(笑)
 

面接

 投稿者:牛乳瓶男爵  投稿日:2009年 1月26日(月)18時55分30秒
  行ってきました。
始発列車に揺られての旅。
1時間ほど乗ってようやく空が白んできました。
でも窓の外をよく見ると、白いのは空だけではありません。
闇のトンネルを抜けるとそこは雪国だったのです。
え、高松って雪国だっけ???
大阪で濃霧にあったかと思えば今度は雪ですか(苦笑)

特急を降りたらトイレに直行。
急行に乗り換えたら一駅で降りてトイレに行き、改札を出たらまたトイレ。
寒さと緊張がお腹にきたか。

近くの駅からタクシーで2000円かけて目的地に到着。
でかい、広い。ここの事業所だけで東京ディズニーランドの3.5倍もあるとか。
特に印象に残ったのはハリーポッターの映画だな。
空飛ぶホウキにまたがって行うスポーツがあったけど
空中でボールを奪い合うシーンは凄い迫力だった。
帰りにアンパンマン列車も見られたし、なかなか面白かったよ。

はて、私は何をしに行ったんだっけ(爆)

P.S.
デンパークの火事は知らなかった。
出火したレストランには入ったことあるよ。
値段を見てすぐに出たけど(苦笑)
 

そういえば

 投稿者:総統  投稿日:2009年 1月25日(日)23時37分7秒
  安城のデンパークで火事があったみたいだな。

ニュース見ててちょっとびっくりした。
 

うむー

 投稿者:総統  投稿日:2009年 1月19日(月)23時27分40秒
  WDの1TBドライブもコメント欄で散々みたいだが、俺これ持ってるし(苦笑)
どうしようかなぁ。

取り敢えずseagateは買わないけど。
最近WDばっかり買ってるしなぁ。
 

seagateがやばい

 投稿者:けんちゃん@悪魔の囁き  投稿日:2009年 1月18日(日)17時43分2秒
  ttp://calves.jugem.jp/?eid=500  

おおお(笑)

 投稿者:総統  投稿日:2009年 1月12日(月)00時05分35秒
  おばちゃん軍団の「そんなの関係ねぇ」ですか。
色んな物を吹き飛ばしそうやね、色んな意味で(笑)

しかし、幹部候補への道を着々と進んでおりますな。
そのうち勧誘とかするんじゃないのか?(笑)
 

新年会

 投稿者:牛乳瓶男爵  投稿日:2009年 1月10日(土)15時22分48秒
  倫理研究所の新年会で一人キャンセルが出たからって、
なんで私が出なきゃならんのですか?
勿体無いのは分かりますが・・・
ホテルの食事なんて何年ぶりかな。

去年の余興では50~60代のおばちゃん軍団が
ババシャツ+海パン姿で「そんなの関係ねぇ」ネタをやったらしい。
うわ~、想像したくねぇ(苦笑)
今年は平和に頼むよ。
 

まあ

 投稿者:総統  投稿日:2009年 1月 2日(金)01時00分45秒
  歯医者は多いからねー。

確か、麻薬関係で逮捕者が多いのも歯医者じゃなかったかな?
 

レンタル掲示板
/31