teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです(^^)

 投稿者:鮎帆  投稿日:2005年 1月19日(水)20時23分23秒
  ☆Xさん

どもども、お久しぶりですね~。お変わり無いですか?
こっちも色々私生活等は変化してますが、
ここのサイトは変わりません(笑)
近々リニューアルしようと思っているところです。
もちろんより一層濃い方向でね(^^;
 
 

お久しぶりです

 投稿者:X  投稿日:2005年 1月18日(火)21時15分10秒
  おひさしぶりです。しばし前にお世話になっていた、静氷さま最愛のXというものです。覚えていらっしゃるでしょうか……
私生活の変化などで伺えなかったのですが、鮎帆さんのお元気そうな姿を拝見して安心いたしました。
とりあえずご挨拶まで。今後ともよろしくお願いいたします。
 

NARUTO?

 投稿者:鮎帆  投稿日:2005年 1月15日(土)00時30分58秒
  ☆とんびさん

NARUTOは私も結構好きですね。
専らジャンプの方で、アニメの方は見てないけど。
そっちじゃ息子さんと一緒に見てるのかな?
それとももう大きくなったから息子さんも見ないかな?

そういや以前ゴンザレス・バニーさんとこにナル子描いたンだよな~。
バニーさんとこが一部閉鎖しちゃったからこっちでアップしようかな。
 

最近

 投稿者:とんび  投稿日:2005年 1月12日(水)22時26分49秒
  毎週、NARUTOが見逃せない体になってしまいました...。( ̄▽ ̄)  

あけましておめでとうございます

 投稿者:鮎帆  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時23分58秒
  今年もよろしくお願いいたします(^^)

☆とんびさん

今年もよろしく~~(^^)
そっちでも雪降った?大晦日の関東は大雪でした。
今年は最低一度は会いたいね。
こっちの方に来るときは連絡してね~。
 

もうすぐ

 投稿者:とんび  投稿日:2004年12月31日(金)23時49分14秒
  新年やがな~~!来年もよろしくお願いします~~(^^)V
 

年々…

 投稿者:鮎帆  投稿日:2004年12月 4日(土)00時28分10秒
  一年が過ぎるのが早くなっていきます。
まぁ歳をとるごとに早く感じるようになるのは
自然なことなんですけどね。

☆とんびさん
ウチの方では大小取り混ぜ月一以上は開かれてますね。
まぁ一番多いのはコミックライブ系のイベントですが。
でも私が参加してるのは夏冬の有明だけですけどね。
地元の方のは年齢層が低すぎてあたしなんかは場違い(^^;
 

もう

 投稿者:とんび  投稿日:2004年12月 1日(水)22時52分8秒
  年が終わるがな~~。またひとつ齢を重ねるんやね....(しみじみジミー)お~~っと!( ̄▽ ̄)
コミケ....もうこっちではありません。昔はこの小さな町でも熱いモンがありましたが今はさっぱり。あの流れはすっかり立ち消えて...。自分の若い頃は創作やってる人たちとパロやってる人たちと半々ぐらいだったんですが、自分が20代前半にはすっかり創作は居なくなり会場でサッカーやってる人たちが多かったように思います。( ̄▽ ̄)
数年後、そのコミケもなくなり完全に火も消えてしまいました。鮎帆さんのところではまだ続いてるんですね?
 

5時間いた割には

 投稿者:鮎帆  投稿日:2004年 8月18日(水)01時25分18秒
  ☆かにさん

楽しんでいただけたようで何よりです。
でも5時間いた割には安かったような。

もっとも途中からは瓶ビールばかりであまり注文しなかったから(^^;

あそこはお盆でも年末でも営業しているので重宝してます。
 

おつかれさまでした

 投稿者:kani18  投稿日:2004年 8月17日(火)23時30分29秒
  >鮎帆殿

いえいえ、こちらも楽しませていただきました。
正直、あっという間の5時間だったような・・・。

お店の方も、あれだけのんでいれば、OKだったのでは。

それでは。

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/

 

レンタル掲示板
/10